お客様の声

K様・W様

担当:藤村 昌和

K様 何も分からないことからお世話になりました。
   気に入った土地での新生活が楽しみになります。
   ありがとうございました。
W様 ありがとうございました。藤村さんで良かったです。
   今後ともよろしくお願いします。
  • Q1.購入をお考えになったきっかけは何ですか?
    お家を建てるために土地を探していたところ、藤村さんを紹介していただき、説明と実際見学に行き、ここでお家を建てたい^^と想像できたので。
  • Q2.お探しの上で最も重要視されたことは何ですか?
    ★信頼関係→藤村さんとお話をして、とても信頼出来る方だとすぐに実感しました^^
    ★土地の雰囲気(明るさ、広さ、値段)
  • Q3.ご覧になったエリアと件数を教えてください。
    坂戸・日高で5件位
  • Q4.担当スタッフ、お店の雰囲気、他スタッフの対応はいかがでしたか?
    ★藤村さんが担当でした。
    ★店頭に初めて入った時の、スタッフさん皆が立って笑顔で挨拶してくれたのが、とても印象に残っています。皆さんとても感じが良い方達です。
  • Q5.当社をお選び頂いた決めてはどういったところですか?
    信頼出来て、安心して頼めたところ(ローンを含め、心配なことをくみ取って調べたり提案してくださいました)

他のお客様の声

お客様の声一覧