今年も1年お世話になりました!!蝦夷で仕事おさめ

営業の日常ブログ

皆さんこんにちは(^^♪
アジア不動産です!
 
今日は大掃除!
終わってお昼はお隣の蝦夷さんへ


塩ラーメン

こめこみわかめ定食

まぜそば

おろし焼肉

チャーハン
とっても美味しかったです!!


今年も大変お世話になりました(^^)
来年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい1年になります様に...

”営業の日常ブログ”おすすめ記事

  • 年末のご挨拶の画像

    年末のご挨拶

    営業の日常ブログ

  • 鶴ヶ島市藤金のお蕎麦「関庵」の画像

    鶴ヶ島市藤金のお蕎麦「関庵」

    営業の日常ブログ

  • 神山工業所さんのショールームへお邪魔しました。の画像

    神山工業所さんのショールームへお邪魔しました。

    営業の日常ブログ

  • 日高市のおすすめラーメン【麺屋真心】でランチの画像

    日高市のおすすめラーメン【麺屋真心】でランチ

    営業の日常ブログ

  • 懐かしき昭和のあの頃へ...昭和99年レトロ祭り行ってきました♪の画像

    懐かしき昭和のあの頃へ...昭和99年レトロ祭り行ってきました♪

    営業の日常ブログ

  • 祝開店 安い不動産 の画像

    祝開店 安い不動産 

    営業の日常ブログ

もっと見る