今年も1年お世話になりました!!蝦夷で仕事おさめ
皆さんこんにちは(^^♪
塩ラーメンこめこみわかめ定食まぜそばおろし焼肉チャーハン
今年も大変お世話になりました(^^)
アジア不動産です!
今日は大掃除!
終わってお昼はお隣の蝦夷さんへ






とっても美味しかったです!!
来年も宜しくお願い致します。
皆様にとって素晴らしい1年になります様に...