キリン47都道府県ビール

営業の日常ブログ

安川 ★★★

筆者 安川 ★★★

不動産キャリア10年

また来たくなる居心地のいいお店を目指して頑張ってます。
ぜひ、ご来店下さい。

こんにちは^^

今朝はすごい霧でしたね(ノ゚ο゚)ノ
出勤時間もまだ霧が濃くて、車の運転が怖かったです( p_q)

先月、社員旅行で群馬に行ったときにコンビニで売っていた

こちら↓

キリン47都道府県ビール(群馬)



夜の宴会用に買ってくれましたが、結局飲まず…。
お持ち帰りさせてもらったので、お家で飲みました。
(一応、記念に写真は撮っておいた)

で、先日、友達が神戸づくりをくれました(^∇^)


そしたらなんか集めたい気分になってきました(;^_^A
群馬づくり、飲まなきゃ良かった~。。。

ヤフオクでコンプリート版が売っていたので、それを
買ってしまおうか…。

こうゆうのってつい欲しくなるから困ります(゚_゚i)

では、また♪

”営業の日常ブログ”おすすめ記事

  • 年末のご挨拶の画像

    年末のご挨拶

    営業の日常ブログ

  • 鶴ヶ島市藤金のお蕎麦「関庵」の画像

    鶴ヶ島市藤金のお蕎麦「関庵」

    営業の日常ブログ

  • 神山工業所さんのショールームへお邪魔しました。の画像

    神山工業所さんのショールームへお邪魔しました。

    営業の日常ブログ

  • 日高市のおすすめラーメン【麺屋真心】でランチの画像

    日高市のおすすめラーメン【麺屋真心】でランチ

    営業の日常ブログ

  • 懐かしき昭和のあの頃へ...昭和99年レトロ祭り行ってきました♪の画像

    懐かしき昭和のあの頃へ...昭和99年レトロ祭り行ってきました♪

    営業の日常ブログ

  • 祝開店 安い不動産 の画像

    祝開店 安い不動産 

    営業の日常ブログ

もっと見る