川越マラソン
こんにちは^^

今日は川越マラソンですね♪
ランナーの皆様、頑張ってください(^∇^)
アジアグループも協賛しているので、
昨日の通勤中に旗がいっぱい立っているのを見ました。

私は本日、お仕事休みなので、自宅も近いし応援に行きます。
アジアグループからもたくさん参加するようですので、沿道から
声援を送ります(^O^)
