冠園でランチ
こんにちは^^

新入社員の三浦です。
3月1日より入社しました♪
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
今日は一人でランチだったので、鶴ヶ島駅の方まで行ってみました。
冠園(KANEN)

麻婆つけ麺のお店らしいです。
一番人気の麻婆つけ麺を注文しました(^O^) 680円

思ったほど、辛くなくまろやかな感じでした。
美味しかったです。
また行ってみようと思います(^ε^)♪
まだ鶴ヶ島周辺の土地勘がないので、これからガンガン出歩いて
近隣の情報や地理を覚えて行こうと思います♪
美味しいお店探しも頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
