夕涼み会
こんにちは^^
営業の粕谷です♪
ずいぶんと久々の更新になってしまいました(-"-;A
先日、うちの娘達の通う保育園の夕涼み会でした。
暑い中、元気な荒馬踊りを見せてくれました♪

長女はもう年長さん。
来年には1年生!
子供の成長はあっという間ですね~。
みんなで息を合わせて上手に踊っている姿を見ると、
大きくなったなぁ、と感動でした(>_<)
では、また。。。