お客様の声
K様
担当:藤村 昌和
担当者より
K様この度はおめでとうございます。
K様は私の前職の職場で大変お世話になりました、大大大先輩の娘様ご夫婦とのお話で先輩より事前にご連絡を頂きご来店頂きました。
大大大先輩からの依頼でのお手伝いとのことで私が少々緊張しておりましたが、旦那様がサーフィンをしている等共通の趣味もあり楽しくお手伝いさせて頂きました。
K様にご購入いただきました新築は、区画整理により開発が行われ新しい住宅が建ち綺麗な街並みが形成されているエリアでした。
今回お探しの理由は、お子様が産まれる予定とのことから近隣にも同世代の方達がお住まいになられているかと思いおススメさせて頂きました。
ご家族が増えて賑やかになったK様ご夫婦の新居、お近くを通った際は寄らさせて頂きます。
何かございましたらいつでもお声かけ下さい。
余談ですがGショック買いました!
藤村 昌和
-
- Q1.購入をお考えになったきっかけは何ですか?
- 妊娠
-
- Q2.お探しの上で最も重視されたことは何ですか?
- 金額、周辺の環境
-
- Q3.ご覧になったエリアと件数を教えて下さい。
- みずほ台、志木 6件
-
- Q4.担当スタッフ、お店の雰囲気、他スタッフの対応はいかがでしたか?
- 最高!!丁寧でした
-
- Q5.当社をお選び頂いた決め手はどういったところですか?
- 父の紹介と実際に会ってみてかなり好印象でした
大きな買い物で不安がありましたが、藤村さんのおかげで納得のいく
素敵な物件に出会えました。
ありがとうございます。