ジョンソンタウンで犬連れ散歩 カフェ彩の森でランチ

事務員の日常ブログ

安川 ★★★

筆者 安川 ★★★

不動産キャリア10年

また来たくなる居心地のいいお店を目指して頑張ってます。
ぜひ、ご来店下さい。

こんにちは^^
最近、風が強くて寒い日が続いてますね(ノ_・。)

出かけるのも嫌になるけど、せっかくの休日なので
昨日は入間のジョンソンタウンへ行きました♪

ジョンソンタウンは犬入店可能なお店が多く、犬連れで
出かけやすいのがいいところだと思いますo(^-^)o

昨日もたくさんのワンちゃんがお散歩していましたよ!

ランチは食べたいお店がいっぱいあって悩んだけど…
風が強かったので、テラスじゃなくて店内で食べたい
と思い、カフェ彩の森さんへ行きました。

お店が移転していて、探してしまったけど。。。
雰囲気のある裏通りにありました。



ワンコはカート、ケージ、抱っこなら入店OKです^^
床にいさせるのはダメみたいですね。
我が家は抱っこでお邪魔しました。


メニュー↓ こちらはお得なセットです。


単品メニュー。でもどれでもセットに出来るみたいです。


店内はちょうど1席、空きがあったので待たずに入店。
でも混んでいるので料理の提供に時間がかかるとのことでした。

注文してちょうど30分後に、お料理がきました。
私は、ロコモコ、ドリンクセットで注文。


パパは1日6色限定のポークディッシュを。


長女はルーシーズバーガー、ケーキセットで。
(写真、取り忘れちゃいました(T▽T;)

次女はオムハヤシ、ケーキセットで。


食後、子供達のケーキが出てきたけど、可愛くて
テンション上がりました(^ε^)


子供達もとっても喜んでました❤

食後は近くの富士見公園でたくさん遊んで運動^^


楽しい休日でした~。

では、また(´∀`)

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る