社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

事務員の日常ブログ

こんにちは^^事務員です。
7月5日~7日まで2泊3日。
社員旅行で宮古島に行きました(^∇^)

コロナの為、久しぶりの社員旅行。
時期的にお高いときだったのですが、
社長が久しぶりだし、OKっていうので、
行くことになりました。

行きの空港でまず乾杯(^O^)

ANAの直行便で宮古島へ。

到着後、レンタカーでブルーシールへ!
パイナガマ店。

可愛い店内に大興奮の私たち。


ここでアイスを食べてから、
近くのパイナガマビーチに移動。
ランチまで少し時間があったので、海で遊びました。

街中のビーチなのに水がきれいです。
しっかり書いときました↓

ランチはユキシオステーキへ。

グループごとに個室になっていて落ち着けます。
ランチはステーキの他に海鮮もついた
がちまやーランチにしました(6,000円)
お肉とお魚が準備されています。

シェフが目の前で焼いてくれるお魚や
お肉。とってもおいしかったです。
ハンバーグも美味しそうだったので、次は
ぜひハンバーグに挑戦したいです。

この後、伊良部大橋を渡って、写真を
撮ったら急いでホテルに向かいました。

4時から、お部屋でアロママッサージを
予約しちゃっていまして、時間がなくて…。

女性スタッフ、3人は全員お部屋で
アロママッサージ。
飛行機でむくんだ体をほぐしました。
社長のおごりで(*^.^*)

男性たちはホテルのプールで遊んでいました。

夕食は近くの「居酒屋キッチンあらだてぃ」さんに
お邪魔しました。
ホテルから車で3分位。

沖縄料理のメニューがたくさん。
島らっきょう、ジーマミ豆腐、ゴーヤチャンプル
など沖縄を堪能しました。


長くなってしまうので、続きは
後日UPします。

では、また。


”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 2023年 川越氷川神社の縁結び風鈴 【最新情報】2023年6月の画像

    2023年 川越氷川神社の縁結び風鈴 【最新情報】2023年6月

    事務員の日常ブログ

もっと見る