
社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目
こんにちは^^事務員です。













7月5日~7日まで2泊3日。
社員旅行で宮古島に行きました(^∇^)
コロナの為、久しぶりの社員旅行。
時期的にお高いときだったのですが、
社長が久しぶりだし、OKっていうので、
行くことになりました。
行きの空港でまず乾杯(^O^)

ANAの直行便で宮古島へ。

到着後、レンタカーでブルーシールへ!
パイナガマ店。

可愛い店内に大興奮の私たち。


ここでアイスを食べてから、
近くのパイナガマビーチに移動。
ランチまで少し時間があったので、海で遊びました。

街中のビーチなのに水がきれいです。
しっかり書いときました↓

ランチはユキシオステーキへ。

グループごとに個室になっていて落ち着けます。
ランチはステーキの他に海鮮もついた
がちまやーランチにしました(6,000円)
お肉とお魚が準備されています。

シェフが目の前で焼いてくれるお魚や
お肉。とってもおいしかったです。
ハンバーグも美味しそうだったので、次は
ぜひハンバーグに挑戦したいです。
この後、伊良部大橋を渡って、写真を
撮ったら急いでホテルに向かいました。
4時から、お部屋でアロママッサージを
予約しちゃっていまして、時間がなくて…。

女性スタッフ、3人は全員お部屋で
アロママッサージ。
飛行機でむくんだ体をほぐしました。
社長のおごりで(*^.^*)
男性たちはホテルのプールで遊んでいました。
夕食は近くの「居酒屋キッチンあらだてぃ」さんに
お邪魔しました。
ホテルから車で3分位。

沖縄料理のメニューがたくさん。
島らっきょう、ジーマミ豆腐、ゴーヤチャンプル
など沖縄を堪能しました。


長くなってしまうので、続きは
後日UPします。
では、また。