モンプレジールのケーキ
こんにちは^^
安川です♪
昨日は川越は入学式の学校が多く、ピカピカの1年生が
たくさんいましたよ(*^o^*)
大きなランドセル姿が可愛かったです❤
さて先日は我が家の次女の誕生日でした。
ケーキはモンプレジールがいい、とのリクエスト!

こちらはホールケーキの種類が豊富で、選ぶのが楽しいみたいです^^
次女の選んだケーキ↓

名前は忘れちゃったけどおいしかったです(^ε^)
10歳なのでロウソクを10本立てて、お祝い♥

産まれてから、もう10年も経つんだ~。
本当にあっという間ですね…。
では、また。。。
