大好きな..
こんにちは。
メニューが豊富で美味しい!!美味しいんです!!
暖かくなり春を感じますね。
先日、息子のサッカー観戦に行きました。
2-1で勝ちました♪
お休みの日は夕飯作るのがちょっと面倒臭いなぁ~なんて思ってしまい
大好きな定食屋さん・・・
中浦和の「楽亭」さんへ行きました!!

その日はいかげそ揚げ

私は肉野菜炒め定食を注文しました。

食べ盛りの息子には助かる量ですが・・・
私は・・・食べ過ぎです(笑)
でもやめられません
食べる事が大好きな私は、まだまだ色んな所に行ってみたいと思います。
ではまた✋
