サッカー観戦⚽
皆さんこんにちは。
用事があり後半からの参戦!前半で1失点していたので、後半頑張って!惜しい場面はたくさんあります・・
昨日も今日も暑いですね・・・
昨日は、今シーズン初のサッカー観戦に行って来ました!
浦和レッズvs湘南ベルマーレ戦
16:00キックオフ



点に繋がりません(´;ω;`)
サポーターの方達も凄い声援。
結果・・・0-1で負けてしまいました。
オリヴェイラ監督になり2戦目・・まだ勝ちはありません。
大槻監督に会えました・・
いえ座席から見えただけです(笑)
現在14位、頑張って欲しいです!(^^)!
また時間が合えば参戦したいです!
ではまた。
