BBQ
こんにちは藤村です!
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
アジア不動産は交代で休みを取っていますが本日も元気に営業中です!
先日お隣のラーメン蝦夷さんと、
いつもお世話になっている先輩と
BBQをやりました!
先輩は普段からキャンプによく行っているとの事で、
我が家でやるBBQとは違い道具も揃っていて料理のクオリティーも凄いです(◎_◎;)



蝦夷さんの協力もあり生ビールが永遠に出ます(*´ω`*)
先輩は体が規格外にでかいのでジョッキがグラスに見えますw

夕方現場から帰った粕谷君も途中参加して一緒に楽しみました(*´ω`*)

蝦夷のマスターのサプライズで大人も子供も一緒にビンゴゲームをしました!
その時に着た全身タイツでしたが、
夕方肌寒くなり結局ずっと着ていました(◎_◎;)
次回は流しそうめんとの事で楽しみです(●´ω`●)
ではまた(^^)/
