茨城へ!
みなさんこんにちは。
パワースポットです♪鹿島神宮の帯占いです。去年もやりました!!2ヶ所結んで引っ張ると・・・はい!!きました!!今年もきれいに丸が( *´艸`)
昨日は凄い雨でしたね...
日曜日、お休みを頂いたので息子のサッカー観戦へ
日立市に行って来ました!
早く出て反対方向でしたが、鹿島神宮へ寄りました。




叶う!!やったー!!
良い事ありますように...☆☆☆
お参りも終わり日立市へ
途中気になるお店発見
車が続々と入って行きます。
バームクーヘンのお店ですね・・
FUKASAKUさんです。

有名なお店でした!!
ラッキー♪ とっても美味しかったです!!
鉾田市へ行かれた際にはぜひ行ってみて下さい!(^^)!
試合結果は...負けてしまいました(´;ω;`)ウッ…
ではまた。。。
