気軽にランチ、川越 TULLY´S~喫煙ルームあり~
こんにちは★
クリーム系大好きなので(笑)
梅雨でジメジメ半端ないですね(泣)
でも、あまり雨が降らないので良かったです。
本日はW杯日本戦ですね!!
勝ってほしいです。
スタメンが気になりますね...
さて、昨日はお休みだったのでお友達とランチに行きました。
『TULLY'S』さんへ

そしてロイヤルミルクティー
毎度毎度、同じ話するんですが(笑)
いつも時間が足りません( *´艸`)

TDLのお土産頂きました!!ゴーフル美味しかったです!!
久しく行ってないので行きたいです★
ではまた☆彡
