関東も梅雨明けしジメジメと暑い日が続いていますね(;´Д`)
私個人的には夏は大好きな季節ですが、業務中のスーツは流石にこたえます(@_@)
先日夏の買い物をしようと富士見市のららぽーとに行って来ました!
土、日でイベント等があると入る前のから大渋滞のようですが、
私は水曜休みの為、子供と休みが合わず色々と不便はありますがこういう時は助かります!
長男が海で遊ぶ時のマリンシューズを見に行きましたが、
履かせてみないとわからないと結局買わずに帰ってきました(◎_◎;)
ららぽのような川越周辺の施設では同業の方とよく合います!
本日もアジアグループの営業2人と日頃お付き合いのある社長さんとばったり会いました(^^)/
何も買わないのもなんでしたのでボロボロになった携帯のケースを交換しようと歩いていると…
娘の大好きなペッパー君がぐったりしていました((+_+))
これから夏本番となりますが、皆様も体調管理をしっかりして乗り切りましょう!