日本クラブユースin帯広(^^)

事務員の日常ブログ

福田 ♥♥♥

筆者 福田 ♥♥♥

不動産キャリア6年

親切丁寧な対応を心掛けております。
お気軽にご相談下さい。

皆さんこんにちは。
8月なのに、もう秋を感じますね。

さてお盆ですが、私はお休みを頂きまして息子のサッカー
全国大会の応援に行って来ました☆彡

今回、帯広だったのですが・・雨も降り気温も低く寒かったです。
サッカー観戦で行ったのですが、割と時間もあり観光もしつつ2泊3日を過ごしました。

初日にはラーメンを頂きました。
木の葉」さんです♪
お野菜に味が付いていてとても美味しかったです。

2日目は少し遠めでしたが、花畑牧場
やはり雨・・・
こちらではお買い物のみでした。(昼食後の為、何も食べれず...)

3日目

北海道にしかないお店
ラッキーピエロ」さんへ
1番人気のチャイニーズチキンバーガーを頂きました。
とても美味しかったです!!お店も混んでいて大人気のお店♪

夜には函館山
あまりキレイに撮れませんでしたが、この日はとても素敵な夜景が見れました。

サッカーは予選リーグは3試合勝ちましたので、19日より決勝リーグです!!
応援には行けませんが、頑張って欲しいです!

それではまた(^^)/

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る