大衆割烹TAKEYAさんで飲み会♪
こんにちは。安川です。
先日、会社の飲み会がありました(^∇^)
場所は、女性陣で決めていい、と言ってくれたので、
前から気になっていた 大衆割烹TAKEYA さんにしました。
落ち着いた店内↓

メニューはこちら↓

種類も豊富で、食べたいものがたくさんありました。
まずはビールで乾杯❤

お通しはこちら↓名前忘れちゃったけどおいしかったです。

アボカドサラダが品切れだったので、TAKEYAサラダにしましたが、パリパリしていて食べやすかったです。

すっごく気になっていた雲丹の牛肉巻き

美味しかったです❤また食べたい❤
他にも、お刺身や牛たたき、唐揚げ、などなど。。。



たくさん食べました(=⌒▽⌒=)
つまんでいたらお腹いっぱいになってしまい、食べたかった
こぼれ寿司を頼めなかったことが、心残りです。
近いうちにリベンジしたいと思います。
二次会に向かうところ↓夜中でも明るいですねヽ(*'0'*)ツ

