川越水上公園 スポーツファンフェスタに行きました
こんにちは。安川です。
水族館は水槽での魚展示の他に、ドクターフィッシュ体験が
12月2日に川越水上公園で行われた
第2回スポーツfunフェスタ。
子供達と行きました。
入るとすぐにボルダリングがありました。

その横には、フード屋台がいくつかありましたよ。

まだ朝10時位だったので、どこも並んではいませんでした。
少し奥にフワフワエア遊具。

その先に移動動物園と水族館がありました。
動物園はモルモット?とひよこだけで他には動物いなかった気がします。


出来ました。
うちの子、挑戦。しかし魚が全然寄ってこない(^▽^;)

場所を移して、ようやく魚たちが来てくれました。

パトカー、白バイの展示、試乗コーナー

エアトランポリン体験コーナー

他にも手作り体験コーナーなど、あって楽しめそうでしたが、
うちは犬連れで行ってしまい、犬とパパを外で待たせていたので
早々に引き上げました(T▽T;)
残念です。
アジア不動産のHPはこちら

