楽しかった年末年始♪
皆様、明けましておめでとうございます。
銅メダルです!今までで一番重い☆
やったー!(^^)! みんな大吉♪♪ あ..兄嫁が末吉...素直に喜べない...けどみんなで笑い飛ばしてその場は終了。後で兄に報告して(笑)
足柄SAで富士山撮りました。可愛い姪と息子^_^ 親子みたい..息子老けてるなww
はい!こちらも親子みたいですね(笑)
本年も宜しくお願い致します。
さて、年末年始ですが...
年末はお休みをたくさん頂きまして息子のサッカー応援に行って来ました♪
高円宮杯の全国大会です☆
結果は3位 みんな頑張りました!
素晴らしい結果だと思います(^^♪

夏も冬も全国大会に連れて行ってくれた子供たちに感謝です☆☆☆
そんな年末を過ごし、31日~兄家族がお泊りに来てくれました(^^)
31日はまったり過ごし、元旦は兄嫁、姪、甥、父、母、私、息子で氷川神社へ初詣に行きました・・・凄い行列(*´Д`)
きちんと並びお参りをしました!
毎年恒例の鯛おみくじをやりました(^^)

この後、お昼を食べ帰宅。
2日 こちらも毎年恒例のイチゴ狩り

今年は静岡へ...

イチゴ狩りの後は、美味しいお寿司♡
むしろこっちがメインかも(笑)
お寿司の写真は食べるのに夢中で撮り忘れました(-_-;)
待っている間の息子と甥を撮りました!

グルグルして遊んでました(≧▽≦)
楽しかった年末年始☆彡
来年はもう一緒に行けないだろうな..とちょっと寂しい私です(>_<)
今月は入試!
受かることを願います!
本年も皆様にとって素敵な1年になります様に☆
それではまた✋
