ユニバーサルスタジオへ行ってきました^^②
こんにちは。安川です。
前回のユニバーサルスタジオ①の続きです。
2日目は朝からパークへ♪
いいお天気で嬉しいです。
パパと長女はハリウッドドリームザライドに乗りたがって
いたので、朝一で並ぶことに…。
私は怖がりな次女と一緒にワンダーランドへ。

まだガラガラだったので、フライングスヌーピーと
スヌーピーのグレートレースに乗りました。
スヌーピー、可愛い♥

どちらもすぐに乗れて、終わったところで、長女、パパと合流。
スヌーピーのグレートレースで少しコースターに自信を持った
次女なので、今度はハリポタエリアへ行くことに。

長女、パパがフォービドゥンジャーニーに乗る間に、
フライトオブヒッポグリフに乗ろう、と誘ったのですが、
次女、かたくなに拒否(:_;)
ずっと待っているのもつまらないので、バタービールを
飲んで、少しブラブラ。

その後、再びジョーズに並びました。
再び、ミニオンやスパイーダーマン↓を楽しみ、、、

お昼はハリウッドエリアにあるフィネガンズ・バー・グリルで。
人気のオニオンフライ↓

ステーキ↓

ポットパイなどを食べました^^

他にも色々、乗って楽しんで充分、満喫して帰りの
新幹線の時間があったので、3時にパークを出ました。
帰りの新幹線に乗る前に、お腹は空いていなかったけど、
ビーフサンドが美味しそうだったので購入。

なんだか食べまくりの2日間でした^^
では、また。。。
