ユニバーサルスタジオへ行ってきました^^②

事務員の日常ブログ

安川 ★★★

筆者 安川 ★★★

不動産キャリア10年

また来たくなる居心地のいいお店を目指して頑張ってます。
ぜひ、ご来店下さい。

こんにちは。安川です。

前回のユニバーサルスタジオ①の続きです。
2日目は朝からパークへ♪
いいお天気で嬉しいです。

パパと長女はハリウッドドリームザライドに乗りたがって
いたので、朝一で並ぶことに…。

私は怖がりな次女と一緒にワンダーランドへ。


まだガラガラだったので、フライングスヌーピー

スヌーピー、可愛い♥


どちらもすぐに乗れて、終わったところで、長女、パパと合流。
スヌーピーのグレートレースで少しコースターに自信を持った
次女なので、今度はハリポタエリアへ行くことに。



長女、パパがフォービドゥンジャーニーに乗る間に、
フライトオブヒッポグリフに乗ろう、と誘ったのですが、
次女、かたくなに拒否(:_;)

ずっと待っているのもつまらないので、バタービールを
飲んで、少しブラブラ。


その後、再びジョーズに並びました。

再び、ミニオンやスパイーダーマン↓を楽しみ、、、



お昼はハリウッドエリアにあるフィネガンズ・バー・グリルで。
人気のオニオンフライ↓


ステーキ↓


ポットパイなどを食べました^^


他にも色々、乗って楽しんで充分、満喫して帰りの
新幹線の時間があったので、3時にパークを出ました。

帰りの新幹線に乗る前に、お腹は空いていなかったけど、
ビーフサンドが美味しそうだったので購入。


なんだか食べまくりの2日間でした^^

では、また。。。

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る