ドキドキ!!入試!!!
皆さんこんにちは(^^)
息子はステーキ 私はカツカレー
新しいホテルなのでキレイでした!次の日の朝食メニューですね(*^_^*)
学問の神様との事で、息子の友人へお守りを買うとか...
インフルエンザ流行しています。
息子のクラスも7人インフルだそうです。。。
皆さん気を付けて下さい!
さて金曜日、いよいよ入試
その為お休みを頂きまして、前乗りで行きました☆
仕事が終わってから出発
SAで夕飯♪


腹ペコでしたので(笑)
食べて出発!
ホテルへは8時半頃に到着


大浴場もありゆっくりお風呂に入れましたし、
フロントの方もとても丁寧だったので、こちらを選んで良かったと思いました。
入試も終わり、帰りに湯島天満宮へ

自分の入試前に行くべきだと思いましたが..(笑)
終わってしまったので、まいっか(;^ω^)
その後、帰宅
1/20合格発表
ドキドキ・・・合格しました!
ホッとしました(^^)
ホッとしたからなのか・・息子インフルになりました・・・
熱もなく食欲もあり、病人とは思えない(*´Д`)
私も気を付けます!
それではまた✋
