ドキドキ!!入試!!!

事務員の日常ブログ

福田 ♥♥♥

筆者 福田 ♥♥♥

不動産キャリア6年

親切丁寧な対応を心掛けております。
お気軽にご相談下さい。

皆さんこんにちは(^^)
インフルエンザ流行しています。
息子のクラスも7人インフルだそうです。。。
皆さん気を付けて下さい!

さて金曜日、いよいよ入試
その為お休みを頂きまして、前乗りで行きました☆

仕事が終わってから出発
SAで夕飯♪

息子はステーキ 私はカツカレー
腹ペコでしたので(笑)

食べて出発!
ホテルへは8時半頃に到着

新しいホテルなのでキレイでした!

次の日の朝食メニューですね(*^_^*)

大浴場もありゆっくりお風呂に入れましたし、
フロントの方もとても丁寧だったので、こちらを選んで良かったと思いました。

入試も終わり、帰りに湯島天満宮

学問の神様との事で、息子の友人へお守りを買うとか...
自分の入試前に行くべきだと思いましたが..(笑)
終わってしまったので、まいっか(;^ω^)

その後、帰宅

1/20合格発表
ドキドキ・・・合格しました!
ホッとしました(^^)

ホッとしたからなのか・・息子インフルになりました・・・
熱もなく食欲もあり、病人とは思えない(*´Д`)

私も気を付けます!

それではまた✋



”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る