隠れ家個室よしむら川越駅前店で送別会^^
こんにちは^^安川です。
火曜日は送別会で隠れ家個室よしむらさんへお邪魔しました。
去年の秋ごろにOPENしたばかりの、まだ新しいお店です。
初めて行きましたが、店内はきれいでした。
平日にも関わらず、結構お客様が入っていました。
私達が案内されたのは7人掛け?位の個室でした。
お席は余裕がある広さでした。
席に着いてから注文しようとコールボタンを押しても、なかなか
店員さんが来てくれません(-"-;A
おしぼりもお願いしてもこないし…。
混んでいるのに人手が足りていない感じでした…。
4回、押したらやっと注文をとりに来てくれました(゚_゚i)
お料理は刺身盛り合わせ♥

お通しは牛すしでした。

シーザーサラダ^^
おしゃれな盛り付けです。

牛ももの炙り焼き。

牛タン↓

他にも鍋や、一品料理をたくさん注文しました。
お料理はどれも美味しかったです。
飲み物や注文料理がもっと早く出て来てくれれば良かったなぁ。
また今度、リベンジしたいと思います。
