お友達と【iL-CHIANTI川越】でランチ♪

事務員の日常ブログ

福田 ♥♥♥

筆者 福田 ♥♥♥

不動産キャリア6年

親切丁寧な対応を心掛けております。
お気軽にご相談下さい。

皆さんこんにちは☆
福田です^_^

昨日は県立の受験日でしたね。
今年は3月ではなく、2月末でした。
この日の為に受験生頑張ってきたと思います!
みんなが合格出来ます様に...

さて、先日のお休みは・・・
お友達とランチの約束をしていました。
午前中は時間があったので、手土産用に
ANTIQUE』さんのチョコリングを買いに行きました☆

その後、いつものように鍼に行き
それからランチへ(*^_^*)

本日はこちら
↓↓↓


iL-CHIANTI』さんへ
こちらのお店は予約してありました!!


メニューを撮り忘れましたので、こちらで

この日は日替わりを注文!


サラダ・スープは食べ放題(^_-)-☆
飲み物が付きます。
こちらのドレッシング絶品なんです☆


こちらメイン、鶏のグリル焼(デミソースがけ?)だったかな..
メッチャ美味しいです( *´艸`)

1人:税込\1008 (*´▽`*)
お安いですよね!!!

川越市南田島885-1
049-229-0210
月曜定休
駐車場 18台
ランチ  11:30~16:00(LO15:30)
ディナー 17:30~23:00(LO22:00)

※駐車場が少なめなので乗り合わせで行くことをおススメします。
※凄く混みますので予約をおススメします。

お友達とランチまだまだ話足りませんが時間の為、解散です((+_+))

皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さい。

それではまた☆彡

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る