那須バギーパークでバギー体験

事務員の日常ブログ

安川 ★★★

筆者 安川 ★★★

不動産キャリア10年

また来たくなる居心地のいいお店を目指して頑張ってます。
ぜひ、ご来店下さい。

こんにちは^^安川です。
新年度でバタバタしていて生活が
落ち着きません(´・ω・`)
毎日、暑かったり寒かったりで、
体調もいまいちです(:_;)

春休み中、旅行は出来なかったので
せめてと日帰りで那須に遊びに行きました♪


90㏄の四輪バギーに6歳から一人で乗車可能です。
大人は125㏄に乗車出来ます。
私は犬がいたので、乗車出来ず…。
パパと子供達で挑戦。

はじめにDVDを見て操作を勉強します。


終わったら、乗り場で待機。


混んでいなかったのですぐに
順番が来ました。
いよいよ乗車。


操作は長女は問題なさそうですが、
次女がうまく出来なそうな感じ
だったので、最初の1周はスタッフさんが
後ろに乗って教えてくれました。


次女、2週目は一人で運転し始めましたが、
カーブのところで柵にぶつかったりと
あまりうまく出来ないので、スタッフさんが
後ろから別のバギーで追いかけて、近くで
見守ってくれました。

Googleの口コミでスタッフさん
の対応がイマイチって意見があったので
心配でしたが、全然みんな優しくて
良かったです。


2周コースで申し込んだので、
あっという間に終わっちゃいました。
長女はもっと乗りたい、って言って
いたので3周コースで申し込めば
良かったです(゚ー゚;
(1周追加すると普通の1周分の
 金額がかかるので割高です)

今度は本格4WDコースに挑戦
してみたいです。

では、また。

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る