GWに巾着田でバーベキュー&キャンプ

事務員の日常ブログ

安川 ★★★

筆者 安川 ★★★

不動産キャリア10年

また来たくなる居心地のいいお店を目指して頑張ってます。
ぜひ、ご来店下さい。

こんにちは^^安川です。
いよいよGWも今日で最終日。
皆様、たくさんお出かけしましたか?

私は5連休頂けたので、あれこれお出かけしました。
前半は天気もいまいちだったのでGW半ばで
日高市巾着田にBBQ、キャンプに行ってきました♪

子どもの部活の予定がギリギリまで分からず、
なんの予約も出来なかったので
前日に急遽、行くことに決めました(;^_^A

巾着田は予約不要なのがいいですね(^∇^)
その分、場所取りは大変です(-"-;A

朝、8時に出発して9時前には着いたけど
河原にはテントがズラーって…。


お友達家族と行ったのですが、テントを
二つ張る場所がありません(^▽^;)
場所が空くまで炎天下でBBQ。


朝は寒いくらいだったのに、気温が上がり
暑くなってきて5月だというのに子供達は
元気に川で遊んでいました。
川は浅くて、深い場所でも中学生の腰位です。


愛犬たちも暑そうだったので少し水遊びしましたよ。


午後にはテントが張れました。


子ども達が大活躍。
頑張ってペグ打ちしてくれました。

夜はカレーやおつまみなど食べて9時位には
早々に就寝。。。
しかし夜中、気温が下がり寒かったです(ノ_-。)

朝は5時位から到着した人たちがテント脇を
歩くので砂利の音で目が覚めてしまい…。

やっぱり混んでいる時は大変です(ノ_-。)
でも5月の巾着田は緑がきれいでした。



”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る