GWに巾着田でバーベキュー&キャンプ
こんにちは^^安川です。
いよいよGWも今日で最終日。
皆様、たくさんお出かけしましたか?
私は5連休頂けたので、あれこれお出かけしました。
前半は天気もいまいちだったのでGW半ばで
日高市巾着田にBBQ、キャンプに行ってきました♪
子どもの部活の予定がギリギリまで分からず、
なんの予約も出来なかったので
前日に急遽、行くことに決めました(;^_^A
巾着田は予約不要なのがいいですね(^∇^)
その分、場所取りは大変です(-"-;A
朝、8時に出発して9時前には着いたけど
河原にはテントがズラーって…。

お友達家族と行ったのですが、テントを
二つ張る場所がありません(^▽^;)
場所が空くまで炎天下でBBQ。

朝は寒いくらいだったのに、気温が上がり
暑くなってきて5月だというのに子供達は
元気に川で遊んでいました。
川は浅くて、深い場所でも中学生の腰位です。

愛犬たちも暑そうだったので少し水遊びしましたよ。

午後にはテントが張れました。

子ども達が大活躍。
頑張ってペグ打ちしてくれました。
夜はカレーやおつまみなど食べて9時位には
早々に就寝。。。
しかし夜中、気温が下がり寒かったです(ノ_-。)
朝は5時位から到着した人たちがテント脇を
歩くので砂利の音で目が覚めてしまい…。
やっぱり混んでいる時は大変です(ノ_-。)
でも5月の巾着田は緑がきれいでした。

