愛犬とコナズ珈琲ふじみ野店でランチ♥ ※犬連れ可能
こんにちは^^安川です。
雨続きでしたが、今日はカラッと晴れて嬉しいです♪
先日、愛犬を連れてコナズ珈琲ふじみ野店へ行きました。

いつも混んでいるイメージだったので11時半には
入店(^▽^;)
それでも駐車場には車がたくさん。
空きは4台位だったかな(゚_゚i)
ワンコは初めての場所に興味津々。
入口付近に緑が豊富で癒されますね。

ワンコ連れだったので、テラス席に直接入りました。

メニュー↓
全部の商品の写真が載っていないのが残念。
写真がないとボリュームとか分からないから困ります(-"-;A

私はエッグベネディクトを注文。
イングリッシュマフィンでステーキベーコンに
しました(1,480円)↓

飲み物はゼロイチでさっぱりと…。

連れはガーリックシュリンプ&フレンチフライを注文↓

とてもおいしそうだけど、アペタイザーなだけあって
これだけでは、足りないと判断したのか、期間限定の
マウナケアバーガーも注文(゚_゚i)
↓

さすがにボリューム満点で、かなり満腹(゜д゜;)
他にマンゴージュースも飲んでいるので…。

ワンコは食事中、ずっと大人しく座っていました。
何度か食べたそうにしたけど、おやつで我慢。
テラス席内の手洗い場には、犬用トレイがあって、
水をあげるのに、便利です。
窓からの眺め↓もう少し植物多めだといいのになぁ。。。

今度は、犬連れじゃなく店内で食事したいと思います。
ふじみ野の大人気カフェ、コナズ珈琲。
アジア不動産ではふじみ野市の物件を多数取り揃えてます。
ふじみ野市で土地、新築をお探しの方はぜひこちらへ。
