愛犬とコナズ珈琲ふじみ野店でランチ♥ ※犬連れ可能

事務員の日常ブログ

安川 ★★★

筆者 安川 ★★★

不動産キャリア10年

また来たくなる居心地のいいお店を目指して頑張ってます。
ぜひ、ご来店下さい。

こんにちは^^安川です。
雨続きでしたが、今日はカラッと晴れて嬉しいです♪

先日、愛犬を連れてコナズ珈琲ふじみ野店へ行きました。


いつも混んでいるイメージだったので11時半には
入店(^▽^;)
それでも駐車場には車がたくさん。
空きは4台位だったかな(゚_゚i)

ワンコは初めての場所に興味津々。
入口付近に緑が豊富で癒されますね。


ワンコ連れだったので、テラス席に直接入りました。


メニュー↓

全部の商品の写真が載っていないのが残念。

写真がないとボリュームとか分からないから困ります(-"-;A


私はエッグベネディクトを注文。

イングリッシュマフィンでステーキベーコンに

しました(1,480円)↓


飲み物はゼロイチでさっぱりと…。


連れはガーリックシュリンプ&フレンチフライを注文↓


とてもおいしそうだけど、アペタイザーなだけあって

これだけでは、足りないと判断したのか、期間限定の

マウナケアバーガーも注文(゚_゚i)


さすがにボリューム満点で、かなり満腹(゜д゜;)

他にマンゴージュースも飲んでいるので…。



ワンコは食事中、ずっと大人しく座っていました。

何度か食べたそうにしたけど、おやつで我慢。


テラス席内の手洗い場には、犬用トレイがあって、

水をあげるのに、便利です。



窓からの眺め↓もう少し植物多めだといいのになぁ。。。



今度は、犬連れじゃなく店内で食事したいと思います。


ふじみ野の大人気カフェ、コナズ珈琲。

アジア不動産ではふじみ野市の物件を多数取り揃えてます。


ふじみ野市で土地、新築をお探しの方はぜひこちらへ


”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る