サンセットディナーinバリ島
こんにちは^^



皆さま、お元気ですか?
日本は台風の影響で雨続きのようですね(iДi)
バリ島はたまにスコールはありますが、天気はいいです♪
ジンバランビーチでサンセットディナー↓

人がたくさんいて盛り上がってます^^

滞在中、ゴルフをやる機会も多いので、すっかり日焼けしました(;^_^A

明日、帰国予定となっております。
アジア不動産は通常通り、営業しておりますので、
よろしくお願いします。
