サンセリテの食パン❤
こんにちは^^

昨日も今日も暖かいですね~♪
春のような陽気で気持ちがいいです(^ε^)
私、最近、といってもここ1年くらい…。
塩パンにはまってまして、見かけるとつい買ってしまいます。
中でも狭山にあるサンセリテさんの塩パンが大好きで
子供達もペロッと食べちゃいます❤

こちらのお店、行列が出来る人気店のようですが、私は
行ったことがないんです(^▽^;)
アジア不動産は水曜日が定休日なのですが、サンセリテさんも
水曜定休なんです…。
なのでお友達が買いに行くときに、うちの分の買ってきてくれます(^∇^)
特に食パンが大人気らしく、お友達は予約してから行くそうです。

確かにパリッとしてふわっとして美味しい!
他にもおいしそうなパンがたくさんありそうですね~。
色々食べてみたいから、今度お店に行ってみようと思います^^
では、また(*^.^*)
