ホワイトデー❤
こんにちは^^
事務員の安川です!
今日は雨で寒いですね(ノ_-。)
早く暖かくなってほしい…。
さて、本日はホワイトデーですね(^∇^)
朝、社長から頂きました↓

中身は、とっても可愛いバスソープ❤
我が家の娘たち、お風呂に何か入れるのが大好きなので嬉しいです♪

早速、今日帰ったらリッチなバスタイムを楽しみたいと思います^^
ちなみに昨日、うちの主人はケーキを買ってきてくれました(^人^)
黄色っぽい方を食べましたが、フワフワなのに濃厚で美味しかった❤
ホワイトデーって楽しいですね^^
では、また。。。
追記:営業、粕谷さんからも頂きました^^

タルトです♪明日のおやつにします(^∇^)

