サイボクのベーコンフランス
こんにちは^^
事務員の安川です。
今日は雨ですね。でも寒くないので外出が苦痛になりません。
昨日、お友達がサイボクのパンとウィンナーをくれましたo(^-^)o
サイボクのウィンナーは私も大好きで、たまに買いますが、昨日
頂いたホワイトウィンナーは初めて見ました。

フワフワのウインナーらしいです。
食べるの楽しみ❤
そしてこちら↓のベーコンフランス

「お酒のつまみになるよ~」って言われたので、
早速、夕飯時に切って、オーブンで少し温めていただきました。

そしたら、もう衝撃を受けるほどのおいしさでした(ノ´▽`)ノ
ブラックペッパーがしっかりときいていて、中にはズッシリとした
ベーコンがこれでもかって位、入ってます。
パンは外はパリってして歯ごたえ十分。中のチーズもほどよく
パンに絡みついて…。
本当にお酒に合う~。
ビール飲みながら、食べたけど、ワインでも合うと思います。
しかも子供には、ちょっと辛いので私だけでゆっくり食べられる♪
あまりに気に入ったので、調べたら、月に数日しか販売されない
パンらしいです。しかも本数が限られているらしく…。
ちょこちょこ食べるのは無理そうですが、休日が販売日だったら
買いに行こうと思います(^ε^)
では、また(^_^)v
