桜
こんにちは^^
事務員の安川です。
今日は駐車場の点検に行きました。
ポカポカしていて気持ち良かったです。
東坂戸団地の管理駐車場に行ったら、川沿いの桜が
きれいでした❤

写真を撮っている人がたくさんいたので、私も真似して
撮ってみましたo(^-^)o

でもいまいち綺麗に撮れませんでした…。
写真、うまく撮れるようになりたいです(;^_^A
