休日in水上公園
こんにちは^^
事務員の安川です♪
昨日は久々に晴れた休日だったので、ワンコを連れて水上公園へ(^∇^)

広ーい公園をのびのび走り回れて、ワンコも子供たちも楽しそう❤
落ち葉の上を歩くとカサカサ音がするのが面白いみたいで
落ち葉の上ばかり歩いてました(´∀`)

風が冷たかったので、ぐるーと1周したら帰ろう、と思っていたら、
偶然、お友達ファミリーに会ったので、合流してそのまま遊ぶことに。

みんなでボートも乗れて喜んでました(^∇^)
では今週もお仕事がんばります♪
