ワン旅デビューで伊豆へ

事務員の日常ブログ

安川 ★★★

筆者 安川 ★★★

不動産キャリア10年

また来たくなる居心地のいいお店を目指して頑張ってます。
ぜひ、ご来店下さい。

こんにちは^^
安川です♪

子供たちの学校の振替休日を利用して、1泊で伊豆へ行ってきました。

今回は我が家のワンコ、8ヶ月のトイプーちゃんの初旅(^∇^)
日程もワンコに合わせてゆったりと組みました。

行きは足柄SAでお昼休憩を長めにとって…。

富士山が綺麗でした❤


今のSAはドッグランとか充実していて楽しいですね~。


うちのワンコも小型犬用ドッグランで遊びました♪



かわいいワンコがたくさん遊んでいました(^ε^)♪


お昼はレストランに入れないので屋外で。。。
紅葉を眺めながら、お弁当を食べました^^


のんびりしすぎちゃったので、行きはその後、
伊豆高原の愛犬の駅へ寄って、


軽くお買い物をしてからホテルにチェックイン!

ホテルはワンコ連れ専用宿にしたので、ドッグランもあるし


レストランも犬連れOKでした^^
他のお客様もみーんなワンコ連れだったので、気兼ねなく過ごせました。

夕食後は、伊豆ぐらんぱる公園にイルミネーションを見に行きました。


ワンコも抱っこで入場出来るので、宿でお留守番させなくて
済みました♪

ぐらんぱるのイルミネーション、すっごくきれいで子供達も
大喜び。
アトラクションも動いているのがあって、子供達は遊びたがったけど
2日目にゆっくり遊ぶ予定だったので、イルミネーションを
じっくり見て楽しむだけにしました。

そして2日目。
ぐらんぱる公園横の 旅の駅で足湯とか楽しんでから


またぐらんぱる公園へ。。。

私のお目当てはジップライン風~KAZE~


前からやってみたかったので、今回の旅行で実現出来ました^^
かなり怖くて、声も出ませんでしたが、体験できてスッキリ
しました^^

他にも子供達はパパとセグウェイを楽しんだり、


ワンコと乗れるゴーカートに乗ったり、


こんなのに乗ったり…


かなり満喫していました。
フリーパスがないので、アトラクション代が結構かかりましたが、
大満足だったらしく、帰りに来年もまた来たいって言ってました。

帰りは渋滞に巻き込まれ、家まで4時間以上かかったけど、
ワンコも子供達も爆睡していて楽でした♪

では、また^^

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る