白菜鍋ランチ
こんにちは^^安川です。
先日のお休みの日に、ご近所の仲良しママ達と
お茶会、という名のランチしました♪
大きな白菜をもらったので、白菜鍋でヘルシーランチ!


野菜がいっぱいなので、たくさん食べても罪悪感なし(^ε^)
ポンズでさっぱりと食べました~。
寒い時期は家で鍋が楽で最高^^
有意義に過ごせた休日でした♪
では、また。。。
