かなり短くトリミング
こんにちは~。安川です♪
我が家のワンコ、3週間前にトリミングしたばかりなのに
もう伸びて、だいぶボサボサにΣ(゚д゚;)

ちなみの↑は歯磨き中の写真です❤
自分で歯ブラシ持って、かじっている姿に癒されますo(^-^)o
で、昨日はだいぶ短くカットをお願いしましたー。
冬だし寒いかなぁ?とは思いましたが、服で調節することに…。
さっぱりー( ´艸`)

カットするとだいぶ小さく感じます♪

年内はもう行けそうもないので、次は年明け!
またすぐボサボサになっちゃうんだろうな…。
自分でカット出来たら、いいのに。。。って
いつも思ってます(。>0<。)
では、また
