クリスマスプレゼント
こんにちは藤村です!
先日前から気になり欲しかった物を
自らが自らに送るクリスマスプレゼントと称して買ってしまいました!
買った商品がこちらです↓

BOSEが発売している「SoundLink Revolve Bluetooth
speaker」です!
見た目は何だかわかりにくいですが、スマホ等とBluetoothでつなげて使う小型の円筒形のスピーカーです!
中身は何やら複雑な作りになっているようで周囲360度に音が広がるという商品です。
昔はコンポ等を使い部屋で好きな音楽を聴いたりしていましたが、
最近はすっかり聴かなくなり帰ればテレビといったような生活をしていました。
こんな小さな物ですが27,000円もする為実際に買って生活の一部として使うかどうか不安でしたが思い切って買ってみました!
実際にリビングで使ってみると…

とことん音響にこだわっている方から見たらどうなのかわ分かりませんが、
コンパクトなサイズにも関わらず音の質も良く大満足ですっかり虜になってしまいました(*´▽`*)
ある程度の防水機能もあるようなので浴室やキッチン等でも使えそうです!
出力する音量によっても変わるとの事ですが、
フル充電で8時間ほど使えるようなので
自宅でBBQをする時等にも屋外で使えそうなので楽しみです♪
スマホがあれば本体と簡単に接続できますので家族で共有する事も出来そうですね♪
来週の月曜日はクリスマスですので、
奥さんに日常の家事を少しでも楽しく過ごしてもらう為のプレゼントとしても良いかもしれませんね!
今年のクリスマスはこれを使ってクリスマスソングを聴きながら過ごしてみます(*´ω`*)
ではまた(^O^)/
