新年会
明けましておめでとうございます♪
昨日から営業開始!!
日中はアジアグループの新年会がありました。
お昼からかなりのボリューム ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お正月にふさわしい素敵な演奏も聞けました。
初めてみる楽器だったのですが、きれいな音色❤
でも楽器の名前を忘れてしまいました(゚_゚i)

じゃんけん大会では、負けてしまったけど
楽しい新年会でした( ´艸`)
では、本年もよろしくお願いしますo(^-^)o
