誕生日
こんにちは藤村です!
私事ではありますが…
今月で35才になりました!
地元の友人が遊びに来てくれて、
自宅でたこ焼きパーティーをしました!
きっと皆予定があるのだと思いますが、そんな中集まってくれて本当に感謝です!

また毎年ケーキを用意してくれる友人や家族も当然ですが、
こんな日(元旦)にお店を開けてケーキを作ってくれているケーキ屋さんありがとうございます

みんな本当にありがとう!!!
もう完全にオッさんですが35才今年も自分頑張ります!


年末のご挨拶
営業の日常ブログ
鶴ヶ島市藤金のお蕎麦「関庵」
営業の日常ブログ
神山工業所さんのショールームへお邪魔しました。
営業の日常ブログ
日高市のおすすめラーメン【麺屋真心】でランチ
営業の日常ブログ
懐かしき昭和のあの頃へ...昭和99年レトロ祭り行ってきました♪
営業の日常ブログ
祝開店 安い不動産
営業の日常ブログ