三井アウトレットパーク 頑者でランチ
こんにちは^^
辛いのが苦手な人はきついと思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
安川です♪
昨日はお休みだったので、久しぶりに入間の
三井アウトレットパークへお出かけしました。
コストコついでだったのですが、少しブラブラして
フードコートでランチ!
麺気分だったので、頑者さんにしましたo(^▽^)o

お昼には少し早い時間だったので、並ばずにすぐ
買えました。
メニュー↓

私は味玉つけ麺にしようと思いましたが、水曜日はレディースデイ
で味玉無料だったので、普通のつけ麺に。。。850円!
おまけで味玉がつきました(^∇^)
出汁のきいた濃厚なつけ麺♥
大好きな味です♪

連れはまぜそばを注文しました。950円!
こちら↓ かなりからい(ノ゚ο゚)ノ

では、また
