お友達と久々♪
こんにちは。
オシャレです♪こちらはキューバサンドがおススメのようですが、残念ながら売切れでした・・・でもこちらのサンドもメッチャ美味しかったです(^^♪
「星乃珈琲」さんへ
昨日はお休みだったので、久々にお友達とランチに行きました!!
まずはここ
「ガレージランドchiko」さんへ



その後、話足りずに移動(笑)

期間限定の苺のスフレパンケーキ
こちらも美味しかったです( *´艸`)
1年ぶりに会ったので、話尽きませんね。
時間は足りないくらいでしたが、この辺で・・
ではまた(^_-)-☆
