社員旅行でユニバーサルスタジオへ③
こんにちは^^
食べきれないかも、、、って心配になりました(・Θ・;)
安川です。前回の記事から間が空いてしまいましたが、
社員旅行の続きをUPしたいと思います。
ユニバーサルスタジオを後にした、私達。
2日目の夜は、再びユニバーサルシティウォークで
夕飯を食べることに。。。
行ったのは、ハードロックカフェ!
まず大きいステーキをみんなでシェアして食べました。

他にもみんなでつまめるものを適当に頼もうってことになって、
適当に注文したら、どれもビッグサイズ(ノ゚ο゚)ノ

久しぶりに美味しいカクテルも飲めたし満足です♪

3日目は10時頃にのんびりチェックアウト。
新大阪駅で、自由行動でみんなお土産を買ったりしていました。
私と福田さんは座りたかったので、時間は早かったのですが、
地下の焼き鳥屋さんで軽めのランチ。
午前中からビール(^▽^;)

焼き鳥「とり丸」さんは、おもしろい店主さんで1時間くらいですが、
楽しく過ごせました。
焼き鳥も美味しかったです❤

帰りの新幹線では爆睡…。
とっても楽しい社員旅行でした❤
またお仕事、頑張ろ~♪
アジア不動産へのお問合せはこちらから↓お気軽にどうぞ^^

