FUJI XEROX in埼玉スタジアム
皆さんこんにちは☆
事務の福田です^_^
昨日のお休みは...
FUJI XEROX SUPER CUP2019へ参戦してきました!!
朝、よく行く接骨院にて鍼をしてもらい
その後、埼玉スタジアムへ!

ドキドキしますね~
昨年、J1リーグで順位1位の川崎フロンターレ
負けたくありません!


昨日の座席は全体が見渡せる遠めのお席
レッズサポの皆さん応援しています☆

フロンターレサポの皆さん
昨日の試合はJ1リーグではない為、座席は半分ずつです(^^)
フロンターレに押され気味の試合..0-1で負けてしまいました(T_T)
J1開幕戦ではぜひ頑張ってもらいたいです(^^)/

帰りにスタバにより帰りました。
カップがさくら仕様になっていて可愛かったのでパシャ☆
新作のさくらではなく、ココアで(笑)
また参戦したいと思います♪
それではまた(^^ゞ
