高校説明会に行って来ました!!

事務員の日常ブログ

福田 ♥♥♥

筆者 福田 ♥♥♥

不動産キャリア6年

親切丁寧な対応を心掛けております。
お気軽にご相談下さい。

皆さんこんにちは!
事務の福田です。

暖かい日が続いたと思ったら、週末は寒いですね。
体調管理をしっかりしないとです((+_+))

さて先日、高校説明会がありましたのでお休みを頂きました。
少し遠めなので前乗りして行きました!

前日の夜は息子の先輩を呼び一緒にご飯を食べました。
そちらのお店でお誕生日クーポンを使用したら...


こちらのケーキを出してくれました(^^♪
すっごい美味しくてビックリ!!

その後、お友達を送りホテルへ




素敵なホテルです☆

こちらにはトレーニングルームや大浴場があるんです!

お部屋はこんな感じでした
↓ ↓ ↓


ホテルの従業員の方達の対応も素晴らしく、また利用したいと思いました。

来月も入学式がありますが、こちらのホテルは満室でした(>_<)残念。
またの機会にしたいと思います。
来月まで少しバタつきますが、頑張ります!!

話は変わりますが
先日、川越駅近くの踏切を通ったら桜が満開でした☆


車の中から1枚(^_-)-☆
春を感じました☆ この季節になるとレミオロメンの3月9日を思い出します。
復活してくれないかな~

それではまた(・ω・)ノ

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る