高校からの友人と久々に☆
皆さんこんにちは(^^)
事務の福田です。
暖かい日が続いていますね☆
やっと春が来た感じですよね!
先日、久々に高校時代のお友達と会いました!(^^)!
毎度お友達のお店で集まります☆
↓こちら

『うっきーでり』です!
所沢の小手指にあります!

カンパーイ!

メニューの一部です。

ピザトースト、初めて注文。
美味しかったです!

きのこのバターホイル焼き
毎回注文します(笑)

肉野菜炒め。こちらも初めて注文

ハムとチーズの包み上げ
期間限定です!
みんな食いしん坊で食べ物は出てきてはすぐなくなり‥笑
そして話も尽きず
1時過ぎまで居ちゃいました(+o+)
楽しい時間は、あっという間です。
またすぐに会いたいと思います(^_-)-☆
それではまた!!
