行きたかったハンバーグ屋さん★

事務員の日常ブログ

福田 ♥♥♥

筆者 福田 ♥♥♥

不動産キャリア6年

親切丁寧な対応を心掛けております。
お気軽にご相談下さい。

皆さんこんにちは☆
福田です!

先日のお休みにこちら
↓ ↓ ↓


山本のハンバーグ』さんへ行って来ました!
気になっていたお店の1つ(^^)
少しずつ行けたらいいなと思っています。

今回、行ったのは吉祥寺店です(^^)
私的には一番行きやすいです♪


メニューはこんな感じです(^^)/
おススメの山本のハンバーグを注文!
130g 1850円です☆


特製の野菜ジュースとご飯、味噌汁が付きます(^^♪
ジューシーでとっても美味しかったです( *´艸`)
また行きたいです~☆彡
待ってる人が多かったので、予約をおススメします!!


住所   東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-4 吉祥寺井野ビル1F
アクセス JR中央本線『吉祥寺駅』徒歩6分
電話番号 042-227-2761
営業時間 月~金
     ランチ 11:00~15:30(L.O.14:30)
     ディナー17:00~22:30(L.O.21:30)
     
     土・日・祝
     11:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日  無

皆さんも機会があれば行ってみて下さい!(^^)!

”事務員の日常ブログ”おすすめ記事

  • ラーメン大好き新入社員のそらくんの画像

    ラーメン大好き新入社員のそらくん

    事務員の日常ブログ

  • ☆埼玉県民の日☆の画像

    ☆埼玉県民の日☆

    事務員の日常ブログ

  • 本日(10/19)、リニューアルオープン^^の画像

    本日(10/19)、リニューアルオープン^^

    事務員の日常ブログ

  • 夕焼け☆の画像

    夕焼け☆

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島行きました~。 2日目の画像

    社員旅行で宮古島行きました~。 2日目

    事務員の日常ブログ

  • 社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目の画像

    社員旅行で宮古島へ行きました~。1日目

    事務員の日常ブログ

もっと見る