
秩父へお出かけ 内田農園でいちご狩り
こんにちは^^





営業の三浦です。
先日の店休日に奥さんと秩父へ
お出かけしてきました。
目的は内田農園さんでいちご狩り(*^.^*)
(奥さんの希望です)

口コミでも高評価なので期待が高まります。
料金は大人1,600円。
赤くてきれいないちごを探して食べるのは
とっても楽しいo(^▽^)o

かなり食べました~。。。
大満足な量。
いちごはすごく甘くておいしかったです。
高評価なのが分かります。

いちごだけで満腹、、、なはずが、、、
その後、妻の希望で豚味噌丼が食べられるお店へ。
お食事処 秩父豚味噌本舗せかい さんへ。

こちらも秩父の有名店。
豚味噌漬けはお土産にも人気があります。
平日なので、そんなに待たずに入れました(^∇^)
すごく食欲をそそる豚丼!!
お腹すいてないはずが、ペロリと完食(;^ω^A
体重の増加が気になります(゚_゚i)
秩父神社に立ち寄って…。
少し散歩。

最近、出かけてなかったので、久々に
満喫した休日となりました~。
川越、坂戸、鶴ヶ島の土地、戸建てなら
アジア不動産へおまかせください。
お問合せはお気軽に…。
