川越卸売市場内「らーめんよし丸」でチャーシュー増し^^の画像

川越卸売市場内「らーめんよし丸」でチャーシュー増し^^

営業の日常ブログ

藤村 昌和

筆者 藤村 昌和

不動産キャリア15年

安心・信頼・お客様とのふれあいを大切にしています。

こんにちは^^藤村です。
先日のランチは前々から
気になっていた「らーめんよし丸」
さんに行ってきました。




らーめん よし丸


こちらのお店、もともと鶴ヶ島に
あったのですが、都内に移転しちゃって
しばらく食べれていなかったので、
今年の6月に川越に帰ってきた、と知って
ずーっと行きたかったんです。

でもOPEN当初は長蛇の列だって噂で
聞いて(ノ_・。)
そんなに昼休憩、取れないし。
会社休みの日に行きたくても、
こちらのお店も水曜定休(T▽T;)
休みの日に行くことも出来ず。。。
なかなかチャンスがありませんでした。

やっと落ち着いてきたのか、先日、
行ってみたら数名待ち(10~15分程度)
で入れました。平日だからかな。
川越市場内だから、駐車場に困らない
のが嬉しいです。



何にしようか迷いましたが、
ここはやはりよし丸ラーメン。
チャーシュー増しにしちゃいました。

入店後は、それほど待たずに着丼。
見た瞬間、やっちゃった、かもって
思いました(゚ー゚;

思ったよりでかいチャーシュー。
麺が隠されている。
食べきれるか、不安。

ちなみに奥さんが注文した通常の
よし丸ラーメンはこれ↓

チャーシューはとろとろで
美味しかったけど、今の僕には
ちょっときつかったです。
もう若くない(ノω・、)
昔の感覚で頼んじゃダメですね。
とは言え、久しぶりのよし丸さん
楽しみました。

なんか最近ラーメンネタが続いてます。
ラーメンばかり食べていると思われる
かもしれませんが実際そうです(^▽^;)

寒い日に外周りしていると、どうしても
体が温かいものを欲してしまって。。。
体重増加が気になります(。>0<。)

では、また。

【DATE】
らーめん よし丸
住所:川越市大袋650
営業時間:10:00~15:00
定休日:水曜日
駐車場:市場の駐車場がたくさんあります。

”営業の日常ブログ”おすすめ記事

  • 年末のご挨拶の画像

    年末のご挨拶

    営業の日常ブログ

  • 鶴ヶ島市藤金のお蕎麦「関庵」の画像

    鶴ヶ島市藤金のお蕎麦「関庵」

    営業の日常ブログ

  • 神山工業所さんのショールームへお邪魔しました。の画像

    神山工業所さんのショールームへお邪魔しました。

    営業の日常ブログ

  • 日高市のおすすめラーメン【麺屋真心】でランチの画像

    日高市のおすすめラーメン【麺屋真心】でランチ

    営業の日常ブログ

  • 懐かしき昭和のあの頃へ...昭和99年レトロ祭り行ってきました♪の画像

    懐かしき昭和のあの頃へ...昭和99年レトロ祭り行ってきました♪

    営業の日常ブログ

  • 祝開店 安い不動産 の画像

    祝開店 安い不動産 

    営業の日常ブログ

もっと見る