☆歓迎会 in 忍家☆
こんにちは^^
火曜日は新入社員の三浦君の歓迎会を川越の「忍家」さんで行いました♪
こちらのお店の利用は初めてですが、本川越駅前で立地も良く、
分かりやすかったですo(^-^)o

店内もきれいで照明の雰囲気も良く…。

個室は上部が開いている感じでしたが、意外と周りの席の声とかは
気にならなかったです(^O^)/
乾杯!

お通しも2種類出て、どちらもおいしく満足❤

お料理も美味しかったので、また行こうと思います。

席が座敷じゃなくテーブル席だったのが、ちょっと残念↓
飲むときは靴脱ぎたいって思うのは、私だけ?
では、またo(^-^)o
