ハロウィン準備
こんにちは^^
事務員の安川です♪
毎日、雨続きでうんざりしてます(´_`。)
運動会も延期になってしまったし…。
せめて気分を盛り上げようと、家をハロウィン仕様に
飾り付けてます(〃∇〃)
玄関前に、かぼちゃの置物。。。

リビングも…。


家の中にオレンジ色が増えると少し元気になります(^∇^)
では、またーー。
台風が近づいているようなので、お出かけの際は
お気をつけください。。。
